スマートフォン版はこちら

あらい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「あらい耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0033
住所 千葉県柏市増尾1-1-1
電話番号 04-7173-8787
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
池松耳鼻咽喉科 千葉県柏市柏1-1-7 池松ビル2F
井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
南柏駅前クリニック 千葉県柏市南柏1-8-16
柏愛耳鼻咽喉科 千葉県柏市松ケ崎726-10
北柏こどもクリニック 千葉県柏市松葉町1-17-3
富田医院 千葉県柏市柏4-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • arionchor@yahooさん
    セントラル眼科クリニック 口コミ
    いつもは使わない眼科ですが、ウイルス性の結膜炎にかかった際、こちらで治療を受けました。かかりつけではないのですが、しっかいとした先生が、症状についてきっちりと説明してくれましたので、大変有難かったです。また、結膜炎は伝染してしまうので、それまでに触ったものを消毒するようにと掃除の仕方も教えてくれました。仕事で使うマウスやキーボード、ドアノブなどに消毒液を吹きかけるように!と具体的なアドバイスをいただきました。
  • 小春さん
    三上眼科医院 口コミ
    わたしの自宅から少し離れていましたが、たまたま見た看板を頼りに受診してみると、女性のお医者さんだったので、同性の安心感がありました。先生の感じも良かったです。住宅地の中にあるので、一見わかりずらいためか、わたしが来院するときはいつも空いていて待ち時間が無いのが良かったです。ドライアイで罹ったのですが、薬で根治できるものではないので、症状を軽減してもらっただけで満足しています。引っ越しをしなかったら、ずっと罹っていたと思います。
  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • cocomarineさん
    スマイルこどもクリニック浦安院 口コミ
    24時間オープンしているのでとても助かります。私も、休日の夜に子供が突然熱を出してあわてて連れていきました。他の病院がお休みなのでやはり混んではいましたが、休日に見ていただけるというのは本当にありがたく、心強く思いました。待合室に子どもが遊べるスペースがあって、飽きずに待つことができます。先生はよく変わるようですがどの先生もしっかりと子どもを見てくださり、安心してお任せできます。受付の方も質問に的確に答えてくださり信頼できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ